吉田 ちほ
- 趣味
- プロフィール
- 美容師として3年働いて、2019年にLaMinaに転職。
研修生として、シュガーリングの技術を学ぶ日々を過ごしています。
LaMinaで働くことに決めたのは、美容に関わる仕事を続けたかったことに加えて、ネイルやカラーなどの服務規程が厳しくなかったことも大きいです。
もちろん、清潔感や笑顔など接客の基本はしっかり踏まえながら、自分自身もおしゃれを楽しめるのは、働きがいにもつながっています!
いまはまだ研修中ですが、抜けにくい毛が抜けた瞬間は達成感がありますし、お客さまに「痛くなかったし、きれいになった」と喜んでいただけたときはほんとうに嬉しいですね。
2020年は、お客さまに満足していただける&自分自身も納得できるシュガーリングの技術を習得して、指名していただけるようなシュガーリストになりたいと思っています。
ご予約、お問合せはこちらから
-
電話のご予約はこちら
03-5823-4023 - ネットでの予約はこちら