プロにお任せが安心!【シュガーリング】

渋谷駅ハチ公口から

六本木駅から徒歩

新宿駅から徒歩

恵比寿駅から徒歩

銀座一丁目駅から

宇都宮駅から車で10

四ツ橋駅から徒歩

札幌駅から徒歩

03-5823-4023 ご予約はこちら
           

プロにお任せが安心!【シュガーリング】

日付:2021年5月14日
カテゴリー:VIO(ハイジーナ)脱毛とは, シュガーリング, シュガーリング‗メンズ, シュガーリング‗脱毛‗新宿, シュガーリング‗脱毛‗渋谷, シュガーリング脱毛 札幌, ブラジリアンワックス 札幌, ブラジリアンワックス脱毛, メンズ‗ブラジリアンワックス脱毛‗東京, 六本木サロン, 渋谷_脱毛‗サロン

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/
北海道 札幌にあるにある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です。

自粛期間なども増え、家でネットサーフィンしてる方も多いですよね?

ネットを見ていると、【セルフワックス】【セルフシュガーリング】などご自宅で脱毛できるキットも販売しています。

特にシュガーリングで使用しているシュガーペーストは、砂糖・レモン・水で作られているので、家で作る事も可能です。

しかし、技術がないままシュガーリングをしてしまうと毛はまったく抜けません!

毛が切れてしまったり、お肌にダメージを与えてしまいお肌が傷ついてしまう事もあります。。。

リピータ様で自粛期間中にセルフに挑戦してみた方もいらっしゃいましたが、「セルフでやったけど毛が全然取れなかった。ベタベタになっただけで、結局ラミーナに来ました」と、おっしゃられました。

ご自身でケアした後は、毛の長さがまばらになり、毛根が強くなっている可能性もあるので、仕上がりにも影響します。

ラミーナのスタッフは短時間で施術をするので、簡単そうに見えますよね(笑)
実は難しい技術なんです(^^)

これから暖かく薄着になる季節が増えてきます(^o^)ぜひ、ラミーナにお任せくださいね★

分からないことやご相談がありましたらお気軽に下記連絡先までご連絡ください。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。


同じカテゴリの記事

なかなか人に相談できないアンダヘアー事情、、

“なかなか人に相談出来ない、アンダーヘアのお手入れ。皆さん、どうされていますか?
今や、身だしなみの一部となった、VIOのお手入れですが、ワックス脱毛なら簡単に「キレイ」が手に入ります♪
アンダヘアーの悩みお聞かせ下さい皆様のお悩みを解決するために
スタッフ一同親身になってお答えさせていただきます♪

プロによる丁寧な施術だから、仕上がりにも満足して頂けること間違いなし!
本格的な夏が来る前にツルスベ美肌をゲットしちゃいましょう。”


LaMina Waxing Salon
03-5823-4023
Email: info@lamina-tokyo.com
OPEN: 9:00 - CLOSE: 21:00/22:00
【六本木サロン】東京都港区赤坂 9-1-7赤坂レジデンシャル917
【渋谷サロン】東京都渋谷区宇田川町 16 – 8 渋谷センタービル 9F


パンティライナーのデメリット【シュガーリング】

ブログ画像

 

皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

毎日パンティライナー付けてませんか?

毎日下着にパンティライナーを付けていると蒸れの原因になってしまいお肌のバリア機能が低下してしまいます!

そうなると特にIラインの内側の表皮が削れてツルツルテカテカの敏感な状態になってしまい、シュガーが乗らなくてキープが増えてしまうことも、、

また、毎日パンティライナーを付けることによって摩擦の原因にもなるので黒ずみもなかなか改善されにくくなります!

これから暖かくなってVIOが蒸れやすくなります!

なるべく付けないか、オーガニックコットン素材のものを選んで蒸れを減らすようにしてみましょう!

↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 銀座店

東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

H


デリケートゾーンの保湿【シュガーリング】

シュガーリング脱毛では、デリケートゾーンのお肌を乾燥をさせないために、保湿ケアの重要性をお伝えしています!

 

 

↓デリケートゾーンの乾燥は何が良くないの?
○  お痛みを感じ易くなる
○  衣類や下着の摩擦で黒ずみや色素沈着が出来る
○  ヘアの生え始めに痒くなる
○  減毛の妨げ
○  埋もれ毛の原因

シュガーリング脱毛をする上でデリケートゾーンの保湿ケアはとっても重要になっていきます。

冬のこの時期は特に保湿ケアを怠ると、デリケートゾーンの1番の悩みの原因である色素沈着が日々の積み重ねと乾燥や摩擦により、一層濃くなってしまいます。

せっかくシュガーリング脱毛で綺麗に減毛できても、埋もれ毛や黒ずみがあったら台無しです(ToT)

Lamina でご案内しているオイルフリーのAPケア商品で乾燥のない滑らかなお肌を作り上げて行きましょう!

↓↓11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 銀座店

東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F

 

 

H


お尻の黒ずみ

《しつこいお尻の黒ずみ》

本来なら紫外線の影響も少なく、黒ずみやくすみとは縁遠そうなヒップ。

実際は、顔の肌以上にダメージを受けやすいそうです。

お尻の黒ずみやザラつきの原因は、3つ挙げられます。

◯摩擦

顔も強くこすると色素沈着を起こすのと同様に
ヒップは下着による摩擦が24時間ほぼかかっているパーツ。
顔以上に黒ずみやすいのです。

さらに、テレワークが推奨される今、おしりへの負担はより過酷になっているのだとか。

ずっと椅子に座っていると必然的に上半身の体重がヒップにかかり長時間圧迫された状態に。

特にスリムな方は、クッションとなる脂肪が少ないため、
物理的刺激が大きくなり、より色素沈着が起きやすいと言われています。

◯乾燥×炎症でメラニンが増加

ヒップの下方~太ももとの境界部は下着の接触に加え、
乾燥しやすくメラニン色素も沈着しやすいそうです。

メラニン色素と聞くと紫外線によるシミを思い浮かべる人もきっと多いはず。

けれどもメラニンは、炎症でも増えるというのは意外と知られていない事実。
乾燥し水分保持力がなくなった肌は軽微な刺激で炎症を繰り返します。

炎症をきっかけに、少しずつメラニンが増えて黒ずみとして表面化します。

また、乾燥により角層もゴワッとしてしまい
余計にシワシワに見えたり黒ずんで見えたりします。

これはワキなど、他のパーツにも言えることです。

シワが寄る部分に注意!

さらにヒップ下方は、加齢とともに脂肪が萎縮してくるとシワが寄りやすいもの。
シワがよると皮膚の凹凸の影が黒く見せてしまいます。
このような現象はひじでも生じます。

そして最後の理由は

◯性ホルモンの変化
思春期から閉経までの性成熟期は性ホルモンの作用で、乳輪や外性器周りのメラニンが増えます。

ヒップやワキなどの軽い黒ずみであれば誰でも起こりうるみたいですよ(:_;)

早速ヒップを触って、質感をチェックしてみては?

APの泥パックで黒ずみが改善出来ますよ♪

H


WAX脱毛とは、、、、

ワックスとは…?
ハチミツなどから作られるとろみのあるワックスを肌に塗り、専用のペーパーを貼った状態でしばらく時間を置きます。そして、それを剥がすことで体の各部位を脱毛する方法を「ワックス脱毛」と呼びます。このワックスが毛にしっかり接着することで、安全にかつキレイに脱毛処理できることが特徴です。日本ではまだまだ認知度は高くはありませんが、欧米では、このワックスを遣った脱毛が最も気軽で安全性の高い脱毛方法として、広く日常的に利用されています。

LaMina Waxing Salon
03-5823-4023
Email: info@lamina-tokyo.com
OPEN: 9:00 - CLOSE: 21:00/22:00
【六本木サロン】東京都港区赤坂 9-1-7赤坂レジデンシャル917
【渋谷サロン】東京都渋谷区宇田川町 16 – 8 渋谷センタービル 9F


ご予約、お問合せはこちらから

電話
WEB予約