背中脱毛【シュガーリング 】

渋谷駅ハチ公口から

六本木駅から徒歩

新宿駅から徒歩

恵比寿駅から徒歩

銀座一丁目駅から

宇都宮駅から車で10

四ツ橋駅から徒歩

札幌駅から徒歩

03-5823-4023 ご予約はこちら
           

背中脱毛【シュガーリング 】

日付:2021年3月22日
カテゴリー:シュガーリング, シュガーリング_背中脱毛とは, シュガーリング‗おすすめ, シュガーリング‗サロン, シュガーリング‗メンズ, シュガーリング‗東京 , シュガーリング‗脱毛, シュガーリング‗脱毛‗六本木, シュガーリング‗脱毛‗北海道, シュガーリング‗脱毛‗大阪, シュガーリング‗脱毛‗新宿, シュガーリング‗脱毛‗渋谷, シュガーリング‗脱毛‗赤坂, シュガーリング脱毛 札幌, ブラジリアンワックス 札幌, ブラジリアンワックス人気, ブラジリアンワックス脱毛, ボディワックス脱毛, メンズ‗ブラジリアンワックス脱毛‗東京, メンズのシュガーリング脱毛, 六本木サロン, 大阪, 宇都宮‗シュガーリング脱毛‗サロン, 心斎橋ブラジリアンワックス, 心斎橋店, 心斎橋脱毛サロン, 札幌ブラジリアンワックス, 渋谷_脱毛‗サロン

ブログ画像

 

 

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

ブログ拝見いただきありがとうございます!

今回はお客様の了解を得て、
背中の【シュガーリング】のビフォアフター写真と体験レポートをご紹介したいと思います!

ブログ画像

上がシュガーリング前
下がシュガーリング後の写真です

~体験レポート~

うなじの脱毛に合わせて背中も脱毛しました。

背中の毛はそんなに生えていると思っていなかったのですが、写真を撮って見てみて、びっしり生えていてびっくりしました(T_T)

痛みがあるのかなと思っていましたが、痛みは気になりませんでした!
ペーストも人肌程度だったので熱すぎることもなく、時間がかかりそうな背中もスタッフさんとお話ししているとあっという間に終わりました!

仕上がりの写真で綺麗に脱毛できていて毛がなくなった分ワントーンアップして見えて感動しました!

あまり背中の毛を意識していませんでしたが
友人の結婚式の時の他の人の背中の毛が気になりました(笑)

脱毛している子はやっぱりとても綺麗だったので、脱毛した自分に自信が持てました☆

やって良かったです♪
ありがとうございます(^o^)!

以上お客様からのレポートでした!

背中の毛は直接自分で見ることができないので、そんなに生えてないと思ってしまいがちですが、意外と沢山生えているんです!

お客様の言うようにドレスや水着の時に、綺麗な背中はやっぱり自信に繋がりますよね♪

ラミーナの【シュガーリング】はお肌に優しいオーガニックのペーストを使用しているので背中の脱毛も安心して施術していただけます。

ご希望があれば、お写真を背中前後にお撮りして仕上がりを確認させていただきます!

ヒスタミン反応という、お肌が赤くなる反応は個人差ございますが2~3日で通常無くなっていきます!イベント直前の脱毛は避けていただきたいです!

ぜひラミーナのプロにお任せして綺麗な背中をgetしてくださいね☆

 

 

H


同じカテゴリの記事

埋没毛が出来る理由

「どうして埋没毛はできてしまうんですか?」

と、お客様から聞かれる事があります。

埋没毛ができる原因として挙げられるのは、乾燥や肌荒れにより、
皮膚がダメージ受けて角質がどんどん分厚くなってしまうことです。

乾燥などが原因で肌が荒れている状態の時は、角質層がボロボロの状態です>_<

これ以上肌のダメージを大きくしないようにと、ターンオーバーを遅くしてどんどん古い角質をため込んで肌を分厚く固くしていきます。

しっかり毛穴から伸びているムダ毛は、そのまま毛周期を繰り返し、やがては抜け落ちていきますが、

埋没毛の場合は分厚くなった角質が毛穴をふさいでいるため、

新しく育ってきたムダ毛は皮膚の表面に出られずに皮膚の下で育っていってしまいます。

そのため皮膚の下で育ってしまった毛が埋れ毛になってしまうのです( ; ; )

週に2、3回のスクラブと毎日の保湿で予防出来るので、やってみて下さい♪

アフターケアする事で脱毛後の仕上がりが違ってきます!


チクチクするアンダーヘアには?

☆チクチクするアンダーヘアの原因は?
「アンダーヘアがチクチクしている」
カミソリやハサミで処理している方に多い悩みだと思います。

カミソリやハサミで処理すると、毛の断面が鋭く尖ってしまいます。
綺麗に処理したのにチクチクする原因はここにあります。

処理後の生え始めでチクチクしている…
ある程度の長さになればチクチクしませんが、生え始めはどうしてもチクチクしてしまいます。
自己処理している多くの方の悩みです。

毛の断面が太くなりチクチクしている…
アンダーヘアーの断面が太くなっていることが原因のチクチクです。
髪の毛を見るとわかりやすいと思いますが、毛は毛根部分が最も太く、毛先に近づくにつれ細くなっています。
つまりカミソリやハサミでカットすると毛根近くの太い毛が残り、チクチクする原因となっているのです。

☆チクチクにならない処理方法

除毛クリーム
クリームで塗るだけの簡単な処理方法です。
毛を根本から溶かすので、処理後のチクチクは起きません。
一度に除毛できる範囲が広く効率的で、またカミソリ負けの心配もありません。

ただし、かぶれなどが起こりにくい、お肌に優しい商品を選ぶようにしましょう。
腕や、脚などの広範囲を一気に脱毛したい方におすすめですが、永久脱毛ではないので定期的にお手入れが必要です!

ワックス脱毛
手軽でよく抜けるのがワックス脱毛です。
毛を毛根から抜くので毛がチクチクの状態になりません。
しかし単純に抜いているだけなので、痛みが伴います。
ワックス脱毛はサロンのプロに任せるのが1番綺麗に仕上がります!

サロンで脱毛
サロン脱毛の特徴は一回脱毛してしまえば、長期間ツルツルでいられるところです。
アンダーヘアの施術となるとデリケートゾーンなので、ある程度の痛みは伴います。
また総額は他の対策方法と比べて高くなります。
しかし、プロにやってもらうので安心感があり、ある程度効果を持続できます。
またもし何かあったらアフターケアをしてもらえるメリットもあります。

自分にあった脱毛方法で快適に過ごしてください!

LaMina Waxing Salon
03-5823-4023
Email: info@lamina-tokyo.com
OPEN: 9:00 - CLOSE: 21:00/22:00
【六本木サロン】東京都港区赤坂 9-1-7赤坂レジデンシャル917
【渋谷サロン】東京都渋谷区宇田川町 16 – 8 渋谷センタービル 9F
【宇都宮サロン】栃木県宇都宮市中戸祭1-1-36 グランドールK-1-701 (028-612-1552)
【自由が丘サロン】東京都世田谷区奥沢5-22-16 マニハウス自由が丘205


ご自由にお使いください♪

Summer’s Eve クレンジングクロス
ラミーナワックスサロンでは、Summer’s Eveクレンジングクロスをご用意しております。
ワックス前のVIOエリアが気になるお客様は、ご自由にお使いください♪

シャワーを浴びる時間がない方などにおススメの商品です!

 

i013938593_349-262

pH-バランス
皮膚に優しい
ノンアルコールで、低刺激性
コンパクトで持ち歩きやすい!

ラミーナワックスサロンへお越しの際は、是非Summer’s Eve Cleansing Cloth をお試しください*

http://www.summerseve.com/products/cleansing-cloths

LaMina Waxing Salon
03-5823-4023
Email: info@lamina-tokyo.com
OPEN: 9:00 - CLOSE: 21:00/22:00
【六本木サロン】東京都港区赤坂 9-1-7赤坂レジデンシャル917
【渋谷サロン】東京都渋谷区宇田川町 16 – 8 渋谷センタービル 9F


WAX脱毛とは、、、、

ワックスとは…?
ハチミツなどから作られるとろみのあるワックスを肌に塗り、専用のペーパーを貼った状態でしばらく時間を置きます。そして、それを剥がすことで体の各部位を脱毛する方法を「ワックス脱毛」と呼びます。このワックスが毛にしっかり接着することで、安全にかつキレイに脱毛処理できることが特徴です。日本ではまだまだ認知度は高くはありませんが、欧米では、このワックスを遣った脱毛が最も気軽で安全性の高い脱毛方法として、広く日常的に利用されています。

LaMina Waxing Salon
03-5823-4023
Email: info@lamina-tokyo.com
OPEN: 9:00 - CLOSE: 21:00/22:00
【六本木サロン】東京都港区赤坂 9-1-7赤坂レジデンシャル917
【渋谷サロン】東京都渋谷区宇田川町 16 – 8 渋谷センタービル 9F


経験豊富なスタッフが施術します

経験豊富なスタッフが施術します

“勧誘されるのがイヤ、忙しいから早く終わらせたい、他店で満足出来なかった…など、皆様の不満にお応え出来る自信があります。

熟練のスタッフが丁寧にスピーディに施術します。

もちろん、はじめての方も安心してお越しください。”

LaMina Waxing Salon
03-5823-4023
Email: info@lamina-tokyo.com
OPEN: 9:00 - CLOSE: 21:00/22:00
【六本木サロン】東京都港区赤坂 9-1-7赤坂レジデンシャル917
【渋谷サロン】東京都渋谷区宇田川町 16 – 8 渋谷センタービル 9F

L.T


ご予約、お問合せはこちらから

電話
WEB予約