ラミーナ ではAlexandria Professionalの製品を使っています。

渋谷駅ハチ公口から

六本木駅から徒歩

新宿駅から徒歩

恵比寿駅から徒歩

銀座一丁目駅から

宇都宮駅から車で10

四ツ橋駅から徒歩

札幌駅から徒歩

03-5823-4023 ご予約はこちら
           

ラミーナ ではAlexandria Professionalの製品を使っています。

日付:2019年2月27日
カテゴリー:シュガーリング, シュガーリング_アフターケア, シュガーリング‗VIO, シュガーリング‗おすすめ, シュガーリング‗サロン, シュガーリング‗スクール, シュガーリング‗東京 , シュガーリング‗痛い, シュガーリング‗脱毛

ラミーナ ではAlexandria Professionalの製品を使っています。

なぜなら一番質の高い、自然素材な製品とサービスをお客様にお伝えしたいからです。

Alexandria Professionalの商品は全て自然派製品です。

全身に使えるAlexandria Professionalの製品は、

無臭
パラベン フリー
界面活性剤不使用です^^

シュガーリング脱毛でせっかく自然なものを選んだ後は、お肌につけるものも気を付けたいですよね!

だって、脱毛後は毛穴が開いています。
そこに化学的なものや、質の悪いオイルなどをつけるのはお肌にとっても負担です、、

脱毛後の間いた毛穴には
100%オーガニックの良いものを
どんどん吸収させましょう☆

オーガニックだからまっさらなお肌や体が喜んでぐんぐん吸収してくれます。

ラミーナサロンで働く私たちが考える
真の意味での美しいVIOは、
ただ毛がないのでは無く
【毛がなくなった肌がツルツルで美しい】

ということです!
なので私たちのシュガーリング技術と
お客様のホームケアが合わさることで
最大限シュガーリング脱毛が発揮され

私たちのシュガーリング技術と
お客様のホームケアが合わさって、
最大限にシュガーリングの効果が発揮されて
真の美しさを目指すことができます♪


同じカテゴリの記事

Alexandriaのシュガーリングって何?

最近は、シュガーリング脱毛も少しずつ浸透してきています。
ラミーナで取り扱っているAlexandriaのシュガー
他のシュガーペーストと何が違うの?と思いますよね?
Alexandriaの商品と技術は、日本だけではなく
世界各国で認められているものなんです☆

ラミーナは、いろいろな国のお客様が多く来店されます。
お客様との会話の中で、自分の国でもAlexandriaの商品を扱っているサロンに通っていたと言う方も多いんです。
言葉、文化が違くても同じ技術が受けられるのは、Alexandriaのシュガーリングだけです。

なぜAlexandriaのシュガーリングは世界で愛されているのか?
それは、脱毛以外にも多くのメリットがあるからです。
まず、シュガーリングはどんな肌質の方でも施術が受けられます。
今まで、敏感肌やアレルギー体質を理由に脱毛を諦めていた方も、シュガーリングなら施術ができます。
シュガーリングで使われているペーストは、オーガニックでできているのは施術を受けている方はご存知ですよね。
何度も言いますが、砂糖・水・レモン汁 本当にこれしか使われていないんです。
シュガーリングを続けていたら、アトピーでボロボロだったお肌が綺麗になったというお客様もいたそうです。Alexandriaのシュガーリングを続けることで、お肌の修復ができるんです。
ペーストの温度が熱くないということも魅力の一つです。
例えば、ブラジリアンワックスに使うハードワックスの場合、ワックスの温度は30~35℃です。
普通のお風呂に比べたら熱くないと思いますが、VIOに塗ると考えると少し心配ですよね?
ワックスを受けに来るお客様の殆どがVIOの脱毛です。
大切なデリケートゾーンの脱毛なら、心配事は少ないほうが良いですね!
そして、他のシュガーリングとの一番の違いは、2~3ミリの短い毛でも抜けるというところです!
そのワケは、理にかなったステップでしっかりと毛をチャッチしているから。
これ以上は企業秘密です!

もちろんメリットだけではないです。
痛みもあります。家庭でのホームケアも必要です。
それでもAlexandriaのシュガーリングを受けた多くの皆さんには、施術後とその後の仕上がりを喜んでもらっています♪
Alexandriaのシュガーリングができるのは、日本ではラミーナだけです。
ぜひ体験してみて下さい。


メンズ脱毛はメリットがたくさん!

ブログ画像

 

皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

ムダ毛を処理するのは女性だけだと思っていませんか?
ここ最近はムダ毛の処理をする男性も多くなってきています。

特にスポーツ選手は毛の摩擦によって皮膚が傷つくのを守ったり、蒸れを防止するために 脱毛する方が多くみられますね。

見た目のキレイさだけでなく、衛生面においても脱毛はお薦めです!

ムダ毛が多いと湿気や皮脂汚れが溜まりやすく、雑菌が繁殖しやすくなり結果的に肌トラブルや体臭に悩まされてしまいます。

脱毛することによってこのような環境も改善されるメリットがあります。

男性で脱毛というとなかなか最初は抵抗があるかもしれませんが、一度脱毛するとその心地よさに驚く方がほとんどです。

脱毛サロンの施術者はほとんどが女性なので、今までは デリケートな部分を見せることに抵抗があった方でも、男性スタッフ指名での施術も可能なので男性同士気兼ねなく施術を受けることができると大好評です♪

是非一度お試しください♪

↓↓6月OPENのラミーナ恵比寿店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1
パイザ恵比寿ビル501

03-5823-4023

 

H


新年を迎える準備は大丈夫ですか?

あと20日で2016年も終わりです!

1年があっという間に過ぎていると感じるのは私だけでしょうか。。

12月に入ってバタバタとお過ごしの方も多いと思いますが

新しい年を迎える前にブラジリアンワックスをして

スッキリ爽快な気持ちで新年を迎えましょう♪

当サロンも年末年始の予約が埋まってきておりますので、

ご予約はお早目に(^o^)

綺麗になって年越しをしましょう!

 

NK

LaMina Waxing Salon
03-5823-4023
Email: info@lamina-tokyo.com
OPEN: 9:00 - CLOSE: 21:00/22:00
【渋谷サロン】東京都渋谷区宇田川町 16-8渋谷センタービル 9F
【六本木サロン】東京都港区赤坂9-1-7 赤坂レジデンシャル917


《冷却ジェルを塗るメリットとは?》

 

 

 

光脱毛にはかかせないジェル。
あの冷んやり感は辛いですよね(>_<)

でも冷たいのにはちゃんと理由があるんです!!

 

【肌トラブルを予防する】
脱毛の施術中に熱いと感じたことはありませんか?
光脱毛は機械から照射される熱によって毛根にダメージを与える仕組みとなっています。
ジェルで冷やすことによって皮膚表面の温度が下がり、火傷などの肌トラブルを予防してくれます。
LaMinaで使用しているジェルは保湿成分が含まれているジェルを使用しているので、保護だけでなく美肌に導く効果も期待できます。

 

【痛みを感じにくい】
ケガをしたときに患部を冷やすと痛みの感覚がなくなりますよね。
冷却ジェルも同じ効果を持ち、神経を鈍らせることで痛みを感じないようにしています。
医療脱毛とは違い、エステ脱毛では麻酔を処方することができません。
そのため麻酔のような役割で冷却ジェルを使用しているのです。

 

【機械による肌の摩擦を防ぐ】
背中や足など範囲が広い部位は機械を滑らせながら施術します。
1点1点当てるよりも時間が短縮され、照射漏れも少なくなります。
しかしジェルがないと機械の滑りが悪く、摩擦のせいで肌に大きな負担がかかります。
ジェルを塗ることで摩擦ダメージを減らして効率よく脱毛できるのです。

ご不明点がありましたらお気軽にお声掛け下さい♪

 

R


デリケートゾーンのお手入れについて

渋谷はとても気持ちの良いお天気でございます。

 

デリケートゾーンについてですが、

デリケートゾーンはアルカリ性のソープでごしごしと洗ってしまうと、

膣内の酸性が失われて防護機能を低下させて、肌の皮脂膜を洗い流してしまい、

乾燥によるかゆみや他のトラブルの原因にもなりますので皆様お気をつけてください。

できればデリケートゾーンケア専用アイテムのご使用をオススメします。
ラミーナワックスサロンでは、Summer’s Eveクレンジングクロスをご用意しております。ブラジリアンワックス前のVIOエリアが気になるお客様は、ご自由にお使いくださいね♪
その他にもご旅行の際や、生理中、エクササイズ後のリフレッシュに、様々なシーンでオススメ!
Summer’s Eve はアメリカNo1のデリケートゾーンケア専用ブランドです。

婦人科医、皮膚科医が安全性を検証して、低刺激が特徴です。

ノンアルコール低刺激・弱酸性・アロエベラ&ビタミンE配合で乾燥から守ります。

 

 

お客様からも良い香りがしてお気に入りと絶賛されております♪

ラミーナワックスサロンへお越しの際は、

是非 Summer’s Eve Cleansing Cloth  もお試しくださいね。

NK

LaMina Waxing Salon
03-5823-4023
Email: info@lamina-tokyo.com
OPEN: 9:00 - CLOSE: 21:00/22:00

【渋谷サロン】東京都渋谷区宇田川町 16-8渋谷センタービル 9F
【六本木サロン】東京都港区赤坂9-1-7 赤坂レジデンシャル917


ご予約、お問合せはこちらから

電話
WEB予約